年末年始は12/31から1/4までお休みです

新型コロナも今年中には落ち着くかと考えていましたが、日を追うごとに感染者が増えている状況を見ていると、自分たちも十分な感染予防対策をしなければと感じています。対策として、マスク着用、店内に手指消毒用のアルコール、除菌用の空気清浄機とエアコンを設置しました。

 

一年を振り返ると、新型コロナで得体のしれないものに大きな不安を持ち、感染予防に留意しながら日々の営業や季節ごとの催しをどうすればいいのか悩んだりしました。でも感染予防に十分配慮しながら、夏・秋・冬の店内売り出しを開催して良かったと思っています。

 

今年は年末のぎりぎりまでお客さまからのご注文や納品に忙しい一年でした。気持ちも体も忙しさに対応できたこと、多忙の中でも納得いく仕事ができたこと、そして多くのお客さまから喜んでいただいたことで、気持ち良く一年を締めくくれるのは嬉しい限りです。

 

31日に急ぎの依頼の仕事を納品し今年の仕事納めになります。充実した一年になりましたこと、心から感謝申し上げます。年末年始は、31日午後から1月4日までお休みさせていただきます。今年一年のご愛顧ありがとうございます。皆さま良いお年をお迎えください。

鈴 木 京 染 店

 

郵便番号 999-2232 

住  所 山形県南陽市三間通170

電  話 ☎0238‐40‐2101

営業時間 9:00~18:00

駐車場  6台

定休日  不定休

近隣駅  JR赤湯駅から徒歩8分

バス停  桜木町バス停徒歩1分