一日遅れの夫婦の日、ヌーボーで乾杯

毎日の楽しみといえば、夕飯後に一休みしてから風呂に入ってからの少々のアルコール、いわゆる寝酒。定番は発泡酒か日本酒。でもヌーボーが入荷という宣伝に躍らせられ、妻にヌーボーを買ってきてもらった。ワインのことは詳しくないのでいつも飲んでいるのは400円くらいの無添加ワインがうまいと思っている。早速風呂上りにヌーボーを飲んでみるとのど越しが良い、美味い。やっぱり高いのは違うなと思いながらいつもの安いものも飲んでみるとこちらもまあまあ美味い。どっちでもいい、飲めればというレベルなのだ。ヌーボーは妻に任せて日本酒をちびちび。一日遅れの夫婦の日は穏やかです。

鈴 木 京 染 店

 

郵便番号 999-2232 

住  所 山形県南陽市三間通170

電  話 ☎0238‐40‐2101

営業時間 9:00~18:00

駐車場  6台

定休日  不定休

近隣駅  JR赤湯駅から徒歩8分

バス停  桜木町バス停徒歩1分