走り続けて177,777キロメートル

納品に商談に、畑に登山の登り口の山奥に走り続け、いつの間にか177,777㎞になっていた。何年か前、息子が浜松の車メーカーに就職したときには、自分で車を買える時までこの車を貸していた。車を買えたので船便を使い陸送で自宅まで搬送する途中にあの大地震。仙台でキャリアカーに積み込むのが数時間遅かったら津波で流されていたとのこと。

今まで頑張って走り続けてくれた仕事の良き相棒。洗車をしてワックスをかけ掃除をして、買い取ってくれる店に送り出しました。毎日狭い所や入り組んだところを走ってもとても運転しやすかったな~。

鈴 木 京 染 店

 

郵便番号 999-2232 

住  所 山形県南陽市三間通170

電  話 ☎0238‐40‐2101

営業時間 9:00~18:00

駐車場  6台

定休日  不定休

近隣駅  JR赤湯駅から徒歩8分

バス停  桜木町バス停徒歩1分