晩秋の雁戸山を歩いてきました

昨日は雪囲いも終えたし、10月は売り出しが終了してからも何故か分刻みで忙しかった。

リフレッシュしたいと思い雁戸山を歩いてきました。

何か山が白いなとが思ったら、良く見ると霧氷でした! 墨絵の幻想的な世界が広がっていました。

雁戸山到着、栗ご飯や豆大福、たまごスープで腹ごしらえ。

雁戸山から30分のところにある南雁戸山へは、風と寒さで無理をせず早々に宮城ルートで下ってきました。

初めての雁戸山、思ったよりスリリングな山でした。明日からは、たまった仕事と納品、ていねいに落ち度なく頑張ろう!

鈴 木 京 染 店

 

郵便番号 999-2232 

住  所 山形県南陽市三間通170

電  話 ☎0238‐40‐2101

営業時間 9:00~18:00

駐車場  6台

定休日  不定休

近隣駅  JR赤湯駅から徒歩8分

バス停  桜木町バス停徒歩1分